2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
ガスマスクを最初から最後まで被りっぱなしでプレイしてみました。

プレイしたマゾ曰く、
ドイツ人もビックリしないよ…

今はなき『ビザールマガジン』に載ってもおかしくないほどの変態っぽさに
変態の本番ドイツのドイツ人もびっくりです。(←インド人でなく!?)。


…という、感想メールをくれたんだが、
おかしいでしょ(笑)

いや、私がやるとギャグになるだけで、
他の女王様、他のマゾだったら、
バッチリ格好良く決まるのかもしれないですね~。

あと、変態の「本番」てなんだろう?
変態の「本場」の間違いかな??


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

アホな画像だねぇ…

自分単体変態画像。

プレイ画像はまた後日。
関連記事
[ 2011-12-19 ]   Comment(4)
   Category:Playの話
written by 童貞変態マゾ
青色女王様、アップどうもありがとうございました。私は縄、縛りをメインとする日本的SMも大変素晴らしいと思いますが、個人的には革、鞭、拘束具、鎖などのヨーロピアンSMが好きなので快楽の渦にどっぷり浸かってしまいました。革まみれの青色女王様のお姿を思い出すと、今も頭の中が真っ白になります。息苦しさが快感になります。青色女王様はどうでしょうか。次回もまた、よろしくお願いいたします。
2011-12-19 (Mon) 00:21 Web [ Edit ]
written by 更科青色
童貞変態マゾへ

息苦しさが快感になるかはわからないけど、
プレイしてるからこそ、
長時間ガスマスク被りっぱなしでも大丈夫だったんだと思う。

普通にガスマスク被って、
2時間、座ってろって言われても無理ですね~。
2011-12-20 (Tue) 00:49 Web [ Edit ]
written by U等性
>いや、私がやるとギャグになるだけで、
他の女王様、他のマゾだったら、
バッチリ格好良く決まるのかもしれないですね~。

いえいえ、十分バッチリ格好良く決まっていると思います。
大抵のものはお似合いになってしまいます。
ただお顔の表情が拝見できないのが残念です。
U等性もヨーロピアンSMのミストレスの情け容赦ない責めが大好きなのですが、自分が受けられる自信は全くありません。
プレイ画像も楽しみにしています。
2011-12-20 (Tue) 09:10 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> ただお顔の表情が拝見できないのが残念です。

表情が見えないのが恐怖を煽っていいんじゃないか!

> U等性もヨーロピアンSMのミストレスの情け容赦ない責めが大好きなのですが、自分が受けられる自信は全くありません。

じゃあ、とりあえずあらゆる意味のセンスを直せ。
2011-12-21 (Wed) 20:54 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する