2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
「ホテルはお任せします」

女装子ちゃんの脚

そう言われると、女装希望のマゾの場合、
大抵、ペリエに引きずり込んでしまいます。

何故なら其処に があるから。

オマケ画像

鏡が嫌な人は教えてくださいね。
鏡があんまりないホテルにご案内しますから。

ちなみに今のところ…

鏡が無くて残念だった! は、聞いたことあるけど、
鏡があって嫌だった! っていう意見は聞いたことない。


でも、他の人の意見なんか気にしないで、
マゾの皆さん、己の欲望に忠実であってくださいね~★

関連記事
[ 2011-10-28 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
written by U等性
はじめは鏡が嫌いでした。
惨めな姿を見ることに抵抗がありました。
女王様に性癖、嗜好をお話しすることも苦痛でした。でも話さないとしてもらえないし・・・

それが今では・・・惨めな姿を晒されるのが快感になってしまいました。
図々しくなったものです。
2011-10-28 (Fri) 05:55 Web [ Edit ]
written by 更科青色
そうか…
U等性にも図々しくない時代があったのね(笑)

>女王様に性癖、嗜好をお話しすることも苦痛でした。
>でも話さないとしてもらえないし・・・

これは、本当にそのとおりですね。
こっちだってエスパーじゃないんだから、
いくら人の気持ちを汲み取るったって、限界がある。
私だけかもしれないけど。
2011-10-28 (Fri) 09:02 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する