2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告

Conversation / Search Engine People Blog


誰にも言えない自分の性癖と、近況報告を話してスッキリ、
なマゾとのプレイ、というか会話。

マゾ「いやー、仕事の方が地震の影響をすごく受けまして(略)
   あの日は会社にいたんですけど、日本が終わると思いましたね。
   窓越しに建物が揺れてるのを見て、本当に怖かったです。
   それに高所恐怖症なんですよ。
   高いところが本当に苦手で、自宅も一階なんです。」


更科「高所恐怖症だったんですか。
   そういえば、前に会ったときより随分、痩せてませんか?」


よっぽど仕事や精神的ストレスで大変だったんだろうな。。。
と、私が本気で心配していると、

マゾ「そうなんです。あまりに色んなことがありすぎて…。
   それでですね。このまま精神的な落ち込みのせいで
   勃起不全になったらどうしようかと真剣に悩んで
   出張先でヘルスに行ったんです。」


更科「ヘルス? SMクラブじゃなくて? またなんで?」


マゾ「一階だったからです。」


…う~ん、そんな理由で行くなんて、すごい高所恐怖症だ。

更科「で、勃起はできたの?」

マゾ「はい。なんとか。それでちょっとは大丈夫かな~と思いまして、
   新宿の階数を選べないホテルでも勃起できるか確かめたいと思って
   今日は来ました!!」



…震災の影響はこんなところにまで及んでるのか。
5階でも無事に勃起が出来てめでたしめでたし。



関連記事
[ 2011-05-19 ]   Comment(0)
   Category:Playの話
管理者にだけ表示を許可する