2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
残暑お見舞い申し上げます。
『Photoshop面倒くさい症』からやっと立ち直りました。

残暑お見舞い申し上げます

最近、吊りといえば逆さ吊りが大人気ですね。
逆海老吊りとかM字開脚吊りとやってないなぁ。
たまには逆海老吊りからのペニバンガツガツとか、
どなたかいかがでしょうか?

ぼかしが縦長に成らざるを得ない

この御仁は本当に吊りが好きで
「最近は吊りが出来る女王様が本当に少なくて…」
と嘆いておりましたが…

更科さんの読みではちょっと違うと思って突っ込んでみました(笑)

貴方の言うことにも一理ある。でも

ビジュアルが好みである

プレイの相性が合う

吊りが出来る

この条件が三位一体となった女王様を求めてるんでしょ?




なんでわかったんですか!(@_@;)!!!

って返されたけど、みんなわかっててもわざわざツッコまないだけだよ(笑)

でも吊り命、ディアー吊り、吊りこそその愛っていう気持ちに掛け値ないのはよくわかりました。

SMクラブは吊りこそオプション料金取っていいです!

…この意見には笑った。
そんなに技術を評価してくれてありがとうね。

無理がある

はい、青色様とのツーショット画像&吊り好きな貴方へのサービスショット。

確かに聖水や黄金にオプション料金がつくSMクラブはよくある気がするけど
『吊り』にオプション料金がつくって聞いたことないな。
そういうお店あったら誰か教えてください(本気です)



[ 2012-08-26 ]   Comment(4)
   Category:吊り・半吊り
ギリギリ過ぎた

更科さんと同じくらいの身長(160cm強)なら
アルファインでも逆さ吊り、なんとかいけるかと思ったんだけど…

本当になんとか逆さ吊り出来るだけでした…。

他の責めをして、マゾが蠢く事を考えると
ちょっとギリギリ過ぎました。

吊りは吊りでも逆さ吊りにこだわるマゾには
s3studio
の方が無難かもしれません。


[ 2012-08-01 ]   Comment(2)
   Category:吊り・半吊り
先日、知人の知人を逆さ吊りにして鞭打ちしました。

最近、人気の吊り

いや、お互いは初めましてなんです。
でも実際に会ってお話してみたら、
共通の知人がいることが判明してしまいまして(笑)

世間という奴は本当に狭いですね…。
いや、同好の志が自然と集まってしまうものなのかな。

ま、でも、密室に入ればそんなことは背徳を感じるスパイスになるだけ。

知り合いの知り合いだろうがそんなことは関係なく
最近、絵に描いたようなSMプレイと女王様になりきる事に飢えていたので
ガッツリ苛め抜いてやりました。

だって、お互いの趣向がバッチリ一致してたんだもん。。。

吊って鞭打っただけじゃなくて『お散歩』もしました。
私より前を歩いたらお仕置き、というルールを設けて。

勿論、歩くと見せかけて私は二、三歩しか歩きませんでしたよ。
そしたらすぐお仕置きタイムに入れるでしょ(笑)

案の定、憐れにも更科さんの目論見にまんまと引っかかったマゾは
更科さんにヒールで蹴られて踏み付けられて幸せそうでした。

背中ではなくお腹

『家に帰ってプレイ痕を見ながらオナニーしたいので背中ではなく前面に鞭打って下さい』

…御主、やるな!

と思わせるリクエストを頂戴したので
お腹に痕が残るように巻き鞭と
内蔵に負担がかからない程度にヒールでグリグリ踏んづけておきました。

あ~、スッキリ! 愉しかった!

[ 2012-07-03 ]   Comment(4)
   Category:吊り・半吊り
写真撮ってもいい? と尋ねたところ

「青色様とツーショットがいいですぅ~」

謎のツーショット

と言われたので、鏡越しで逆さ吊りツーショット。

私はプレイ中に写真を撮るのが苦手で
iPhoneで撮ってPhotoshopで画像修正してもこの始末…。

デジカメ忘れないように持っていかなきゃね。

ちなみにマゾの臀部の白いのはペットシーツであります。
オムツではありません。

私は人体を吊ると加虐心に火が付くタイプです。

普段、あまりやらない蝋燭をどーしてもやりたくなって
臀部かつ、アナルに蝋燭ボタボタ垂らしてみました。
このマゾがソレを好きっていうのもあるけど。

で、なんでペットシーツを臀部にかぶせたかというと
そんなのはこのあと鞭で叩くと相場が決まってるからです。

このマゾの御仁は気を使う人で
何か更科さんがやりたい、試したいプレイがあったら(自分の対応範囲内なら)やってくださいね。
と言ってくれました。
新しい刺激をくれよっていう言外の意味もあったかもしれないけど。
しかしお気遣いは御無用。

私のやりたいプレイは基本的に人を吊るして鞭で叩くことです。
だからSMクラブの女王様をやっているのです。



[ 2012-05-30 ]   Comment(5)
   Category:吊り・半吊り
逆さ吊りの経験は1回あるけど、
そのときは足首だけにしか縄をかけないタイプの吊られ方で、
耐えたれなくてすぐに降ろしてもらいました。
でも、やっぱり逆さに吊られてみたいんです!

体重分散逆さ吊り

そんなリクエストにお答えして、
下半身不動縛りしてからの体重分散逆さ吊り。

更科さんが今まで出会ってきた逆さ吊り好きマゾは、
足首だけに縄をかけるやり方がお好みのマゾが多くて
体重分散逆さ吊りをやるの、
更科さんのSM人生でも、この日が2回目かもしれない。
それくらい経験の記憶がない… (@_@;)

でも滑車あるから、
いざとなったらバババババー!って降ろせるし&
是非実験台にしてください! 
とのことだったので、やりました。

関係ないけどマゾって実験台になるの好きだよね(笑)

結果は大成功♪

三度目ならぬ二度目の正直ですね。

吊ってからバラ鞭でお尻を打って、軽く回転させてみたら
ものすごーく気持ちよくなってしまったようで

回して下さ~い!!

女王様~!!! 

もっと回して下さ~い!!!!


と、連呼されました(笑)

めでたしめでたし♪


低い位置での吊り

その後は、吊り方を変えて

滑車があるところでしか出来ない!

更科流ハイパーエロティック吊り責めプレイをしました。

具体的なことは企業秘密。。。


[ 2012-03-29 ]   Comment(3)
   Category:吊り・半吊り