2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
最近マイブームの、麻縄2色使いで拘束。

モノ化

本当は目隠しするのがもったいないくらい、
ガッツリアイメイクをしてるのです。

自分目隠し

リップメイクも抜かりないんだけど、
口も覆われたいそうなので、ラップでグルグル巻き。

要するに、呼吸するための鼻以外は全て外界と遮断されている。

全体像

この彼とプレイをすると、帰り道、色々考える。

でも思考の着地点はいつも同じ。

私にとって、ヒトをヒト扱いしないことは快楽の一種。

[ 2011-08-05 ]   Comment(4)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
オブジェプレイ&ちょっとした放置プレイが楽しくて仕方がない今日この頃。

そのお相手のキャットスーツマゾは私のblogに画像が掲載されるのも
楽しみのひとつなんだそう。

そして、私が気まぐれと思いつきでやった、画像をモノクロに加工した画像

自分ぽくない感じが更に強調されて良い

のだそうで、それなら最初から画像加工したときのことを考えて、
生成り色の麻縄で拘束してみました。

白黒横

白黒斜め上から
尻尾がはえているのです

モノクロにすると、わかりづらくなっちゃたけど、
この日はお尻から馬の尻尾が生えてましたよ~。

〝『自分』と離れるという試み〟

に、拍車がかかってますね。
[ 2011-07-25 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
はい、またまた更科さんの大好きなプレイのひとつ、
マゾオブジェプレイです。

オブジェ真横
まずは真横から。

オブジェ斜め上から
斜め上から。

オブジェ少し斜め下から
ちょいと斜め下から。

この画像が個人的には一番好きだわー。
照り艶感がわかりやすい♪

がんばって、この3枚の画像の明るさと色彩を揃えようと思ったんだけど、
最近PCに向かいすぎで、もう、眼が限界になって諦めました。。。

前回、反り返っての体勢での拘束と放置は、このキャットスーツマゾには
向いてないことが判明したので、今回は下向きに拘束。

本当はベッドに拘束しておくのがマゾ的には楽なんだろうけど、
それだとオブジェ感が薄まりますよねー。

『苦痛を伴う快楽』と、『ただ楽ちん』である、
ということは異なるということを改めて認識したプレイでございました。



[ 2011-07-12 ]   Comment(4)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
『自分ではないモノになるのが快楽』

というわけで、テーブルと同化させて、オブジェのようにしてみました。
テーブル同化


ついでにガラステーブルだったので、裏からのアングルも。
裏から

初めて、実際のプレイで黒い麻縄を使うことができて、
個人的には嬉しい。

普段から持ち歩いてるアイテムではないので、
黒い麻縄で緊縛されたいマゾは、遠慮なく申し出でくださいね~。

あーっと、でも色落ちが怖いので、自分や服に色が移ってもかまわないマゾ限定。

[ 2011-07-04 ]   Comment(2)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ
乙女縛りと天の川

女装マゾを縛るときの私の好みの縛り方というのがあります。

それは、自分で自分を抱きしめるようなポーズをとらせて、そのまま縄で拘束。

固めてしまう。

綺麗に作り上げたものは、動かさないで、剥製にして眺めたい。

そんな黒蜥蜴のような欲望を満たすツールが縄。

一気に純情可憐な印象になる気がして、私の中では、この縛りを

『乙女縛り』と呼んでいます♪

でも、下半身がちぐはぐになっちゃった(笑)

乙女は開脚しないよね~。(させたのは私だが…)

開脚ついでに行き当たりばったりで飾ってみたら、

あやとりで天の川作ったときと感じが似ていると思うのは私の思い込みでございます。。


やっぱり、私は極端な状態や人やモノが好きだなー。

女装プレイなら徹底して女に仕立て上げたい。
[ 2011-03-22 ]   Comment(3)
   Category:飾り縄・マゾオブジェ