2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
万国のマゾの皆さん、マゾではない皆さんもこんにちは。

憚りながら Official Site(個人プレイ予約サイト)
新しいURL の告知でございます。


http://seiro-sarashina.com


全部半角で

えいち てぃー てぃー ぴー ころん すらっしゅ すらっしゅ えす いー あい あーる おー はいふん えす えー あーる えー えす えいち あい えぬ えー どっと こむ

です。(間違ってたら誰か教えて)

変わったのはtumblrの部分が抜けただけですね。

というわけで今後はhttp://seiro-sarashina.comをブックマークに追加してくださいませ。

特に更科青色とプレイしたいなどというナイスな不届き者のマゾは。

今後ともどうぞよしなに。



http://seiro-sarasina.com


※バナーも新しくなりましたー!!

お手数ですが、http://seiro-sarashina.com/link/banner.html
ここからダウンロードしてご使用お願いします。
当然のことながら、リンクフリーです。
リンクはトップページhttp://seiro-sarashina.comでお願いします。










関連記事
[ 2013-04-01 ]   Comment(2)
   Category:お知らせ
written by 巻☆鞭一郎(万国更青協会理事長)
万国更青協会加盟の労働者、じゃなかった更青者は団結しなければなりません。そして更青中央放送の『更青の声』を聞きましょう。そしてエス・エー・アール・エー・エス・イー・アイ・ゴー・ゴー・サ・ラ・セ・イ・と手拍子をとるとともに、
『ナ~イス、ナ~イス、イッちゃう、イッちゃう』
と言いながらなかなかイカない遅漏の私の方こそ今後とも宜しくどうぞよしなに。
2013-04-01 (Mon) 06:35 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(万国更青協会理事長) へ

> 『ナ~イス、ナ~イス、イッちゃう、イッちゃう』
> と言いながらなかなかイカない遅漏の私の方こそ今後とも宜しくどうぞよしなに。

私の方こそコメント返信遅漏で本当に申し訳ない!
でもいつもコメント楽しみにしてます!
これからもどうぞよしなに。

2013-04-06 (Sat) 16:29 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する