2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
万国の変態の皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

最近、ありがたいことに、リアル生活が充実しすぎてて
PC前にあんまりいられなかったり、いても、別の仕事してたりで
ブログさぼりまくりでした。スミマセン。

自分の変態画像晒され待ちのマゾのみなさん、
気長に待ってくださいませ。

追い込まれてた理由のひとつが、Official Siteのリニューアルでした。

そんな感じで取り急ぎ、更科青色の Official Site「I・O・B」の

リニューアル日時のみ

のお知らせです。

2013年 4月1日 

更科青色の新しい Official Site「I・O・B」

インターネット上で

デッカくオープン!


(ヤマダ電機のノリで読んでください)

…実際のところはデカくなく普通サイズです。
オープンというより正確にはリニューアルだし。
URLもあんまりかわりません。
変わるのは主にデザイン。見やすくなると思います。
現在のhttp://seiro-sarashina.tumblr.com/からでも自動で飛べるように設定予定です。

3月31日に改めてURLを告知します。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina


関連記事
[ 2013-03-23 ]   Comment(2)
   Category:お知らせ
written by 巻☆鞭一郎(次代を担う行動する屈指の理論派チーフマゾ←自称でなく、ホントにそう思っているところが信州一ミソですッッ!!)。
『イオブ』のリニューアル開店、誠におめでとう存じます。
私はいつも『イオブ』を読んでいます。『イオブ』を読んで毎日、○○○○をしています。そして『イオブ』を読んで次代を担う屈指の行動する理論派チーフマゾとしてのSMマゾ理論を揺るぎなき確かなモノとしておおいに確立したいと望んでいるところに存じます。私もリア充過ぎてPCの前にへばりついています。というよりもPCが私にへばりついています。『イオブ』、『思いつき』の他にYouTubeで甘く切ない別れの失恋ソングを聴いています。別れの失恋ソングは本当に素晴らしいです。例えば♪帰りたい帰れないあなたの胸に~♪ですとか、♪私はあんたを忘れはしない、誰に抱かれても忘れはしない~♪ですとか、「そんなに好きなら別れることなどないじゃないかッッ!!」などとツッコんだりすることはせず、本当に別れの失恋ラブソングは素晴らしいです。なのでみんなバンバン別れるべきです。また♪若き獅子たち♪のような性欲を断ち切り、健全な輝かしい未来へ向かって突き進む禁欲的青春前進応援ソングも好きです。あと『君こそスターだ』(←『スタ誕』ではありません。)でグランドチャンピオンになった豊田清さん(←元巨人、西武のストッパーではありません。)の♪青春PART1♪も好きです。
話が腸底抜け脱線ゲームしましたが、私は『待ちの政治』と『熟柿作戦』が得意なので4月1日、喉から腸とチンコと手が出るほどハゲしく楽しみに存じます。それすらも待てないというのであれば、私も遅漏としていつも待ってもらっている立場上、非常に遺憾で腸断腸の思いですッッ!!
2013-03-23 (Sat) 14:18 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(次代を担う行動する屈指の理論派チーフマゾ←自称でなく、ホントにそう思っているところが信州一ミソですッッ!!)。 へ

…一応「あい・おー・びー」と読みます。
その説明もブログに近々書かなきゃですね。
2013-03-25 (Mon) 02:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する