2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
2月21日(木)発売の「スナイパーEVE」第47号に、
更科青色、出てます。

プレイグラビアと「ミストレスの肖像」というインタビュー記事に載ってます。

インタビュアーが、更科さんが大ファンでもある松沢呉一氏ということで
サインもらいました。

鼻よりマンコ

でも、更科さん、大ファンのくせに、松沢呉一氏の文章にかなり校正入れさせてもらいました。
すみません。。。

しかし!

大人の事情と都合によるものだとは思うのですが、
最終的な文章がどうなってるかは未だ不明(笑)

でも、今まで私に会ったことある人には聞かれれば喋ってる内容なので
特に目新しい事は無いと思います。

送られてきた原稿を読んで思ったのは
大げさにわかりやすく書いた方が話は面白いし人の印象に残るんだろうなーって事。


「スナイパーEVE」第47号、アマゾンさんで予約受付中。だそうです。
21日過ぎたら絶賛発売中!になると思います。



◆Official Site「I・O・B」◆ http://seiro-sarashina.tumblr.com/

◆Twitter◆ https://twitter.com/seiro_sarashina

関連記事
[ 2013-02-19 ]   Comment(2)
   Category:お知らせ
written by 巻☆鞭一郎(素人童貞)
祝!!!
私も喉から腸とチンコが出るほど腸ハゲしく挿入、じゃなかった購入致したく存じます。
2013-02-25 (Mon) 20:03 Web [ Edit ]
written by 更科青色
巻☆鞭一郎(素人童貞)へ

コメント久しぶりにありがと〜↑
短さに驚いたよw
2013-02-25 (Mon) 23:03 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する