2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
どうせリクエストはあまりないのを承知でお知らせしますが…

編上げひざ下丈ブーツ

編上げ膝下丈ブーツを入手しましたよ。

購入目的は先日のショーの為だったのですが
(ピンヒールではないから、動きやすい)
リクエストがあればプレイでも履きたいです。

ヒールの高さは12.5cm

衣装リクエストでキャットスーツご希望の方は御一考下さい。
ニーハイブーツより、キャットスーツには膝下丈ブーツの方が合うと思うので。

でも、プレイだったらピンヒールの編上げが理想かな~。

ま、一応、こんなのもありますよ~ということで★


※ちなみに15cmヒールの厚底サイハイブーツは手放しました
(Blogのプロフィール画像で履いてるやつです)

[ 2012-04-25 ]   Comment(4)
   Category:衣装・道具
最近『鞭打ちまくりたい症候群』なのにもかかわらず
自分が使いたい感じの鞭を
どうやって手に入れるのがベストか不明な『鞭難民』であります。

そんなことを先日、せいらさんにお話してましたら…

皮膚が痛そうな一本鞭

なんとまあ! 
スーパー太っ腹(あくまでも精神が。ウエストは超細い。)
せいらさんに!

いいいいいいただいてしまいました!

せいらさん曰く

これは、皮膚表面に鋭い痛みを伴います。重さはないです。
細くて軽くて、見た目そんなに痛そうではないのに、
実は当たると嫌になる位痛い!


こうゆう鞭が欲しかったのですーーーーーーー!!!!!!!

探してもなかなか見つからなくて…(涙)

誕生日プレゼントまで頂いたのに、鞭まで…(;>_<;)

本当にありがとうございます! の、百乗モノです。

自宅でベッドとソファー相手に(虚しい話だ…)
振ってみましたが、
空気を切り裂く音がたまらない逸品です!

巻き鞭に調度良いかと思いきや、
真っ直ぐ背中に振り下ろしてもよさそうです!

ぬぁぁあぁあぁっぁぁぁぁァァァァァァァァァ…
(注:早くマゾに打ってみたい心の叫び)

最初ノ餌食求ム。


[ 2011-12-23 ]   Comment(6)
   Category:衣装・道具
最近、鞭を振るいたい衝動が半端じゃないので、
電撃的にアール目白で、鞭を入手してきました。

激務会社員時代に買い物に行く時間もなくて、
『ネットショッピングするしかない癖』
が抜けきらない私にとっては珍しいことです。

和訳すると甘い毒
物撮り下手すぎるんで、画像、使用させていただきました。
ダメだったら、お店の方、どうぞご連絡下さい。


さて、肝心の鞭の解説。

ハードにもソフトにも、どっちにも転べそうな、本革のバラ鞭。
今、私が主に使用しているスウェード素材のバラ鞭よりは
確実に痛みを与えられると思います。

でも、実際に使用して、マゾの感想を聞かないとわかんないか。

マゾ達よ、プレイの時に、打ち比べの感想教えてね~。


[ 2011-12-17 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
イギリス軍M-45ガスマスク

はい、自己満足ガスマスクのご紹介です。

本当は通称イギリス軍M-69のガスマスクが欲しかったのですよ。

でも、情報を寄せてもっらたにもかかわらず、
もう、流通してないみたい。売り切れてた。

というわけで、外見が似てるのを購入。

自分がかぶる用で買ったけど、
かぶりたいマゾは遠慮せず申し出てください。

アジャスターがついてるので、誰でもピッタリフィットでかぶれます。


閑話休題。

Twitter上で、

『フェティッシュファッションにおいてガスマスクを被る理由とルーツは何?』

と、尋ねられたのですが、勉強不足で即答できませんでした。。

スイマセン。時間あるとき調べます。。で、もし、判明したら追記に書きます。

ということでご勘弁を。m(_ _)m




[ 2011-11-16 ]   Comment(0)
   Category:衣装・道具
電流責め道具、ラッピング素材、ロングブーツ

これらのものはリクエストされない限り、
常に持ち歩いてはいません。

ご了承くださいm(_ _)m

[ 2011-11-11 ]   Comment(0)
   Category:衣装・道具