2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
いや~すみませんね。更科さん。殆ど急にお呼び出ししたような形になってしまって。あ、コーヒー飲みます?飲みますよね。
ト:ここでコーヒーを頼む電話をフロントにかける。
すみませーん。ホットコーヒー2つください。…はい…はい…。ふー。もうすぐ来ます。いや~、もうやんなっちゃいますよ。仕事忙しくて。でもね、仕事の方は6月過ぎたらちょっとはマシになると思うんです。そしたらまたゆっくりと。今日は時間も短くてすみませんね、ホントに。仕事だけじゃなくて○○の方も大変で、この歳になってこんなことになるとは思いませんでしたよ。○○の方は○○○○○○○○に囲まれて、カルチャーショックですよ。みんな○○に興味無いみたいなんですよ。信じられない。別にブサイクとかそういうわけでもないのに。やっぱり前に更科さんがメールで言ってたように平均をとっても意味が無い時代なんですかね。で、ですね…ピーチクパーチクべらべらベラベラ…
…中略…
更科さんとはこれまで色々やってきたけど、自分が本当のマゾかどうかわからないんです。ここで提案なんですけど、奴隷擬似体験をしてみたいんです。でも体に痕がつくようなことはできないんです。

体に跡がつくこと以外なら絶対服従というやつで今日はひとつお願いしたいのですが…。

「本当に?」

はい。本当です。

「…なら、黙って」

………。

「これから10分間、何があろうと喋らないで。
口枷しないけど声も出さないで。
私が話しかけても答えないで。
拘束もしないけど何があろうと動かないで。」


表情を消す試み

私のやることがや表情が見えるとすぐにでもベラベラ喋り始めそうなので
私のプレイスーツを被せて、見えなくさせました。

で、10分間だけ絶対服従状態にしたのですが
体に跡がつくようなことは…
いや、ちょっとやったけど数十分でおさまる程度にとどめました。

似非マゾ曰く

この日のプレイが私としたプレイの中で一番怖かったそうな。


何がハードプレイか、何がソフトプレイかは、人によって異なる。

という好例のようなプレイでした。



[ 2012-06-09 ]   Comment(2)
   Category:Playの話
「普段、あまりスカートは履きません。」

「じゃあ、ジーンズを履いてるの?」

「いや、ジーパンは好きじゃないから持ってません。」

「じゃあ、何履いてるの?」

「………。」

持ってた

このような不毛な会話をこれまでの人生で何回したのでしょう!

ズボーン!といえばジーパンしか思いつかない固定観念野郎(女郎)どもめが!

パンツルックにはジーパン以外もたくさんあるじゃないですか…。

カジュアルファッション好き=ジーパン好きだと思わないでいただきたい。


でも、実家に帰って自分古着を漁ってたら、

なんと! 一本出てきましたよ。ジーパンとやらが。

なので、今後はジーパンフェチともこれでプレイができます。



[ 2012-06-08 ]   Comment(2)
   Category:衣装・道具
私は我慢すると身体的悪影響が出る人なので
この唄が好きです。



大人は我慢してる余裕も時間も場合でもありません。
○○年、というところを自分の年齢-20歳にするといいかも。


『われら天敵』
この曲の方がブラックユーモアに富んでる歌詞で
仕事してる人にお勧めしたいのだけど
動画見つからず。

自分でupする余裕はありません。

大人なので。




[ 2012-06-05 ]   Comment(2)
   Category:雑記
最近、文章ばっかりだったのでプレイ画像。

前半

思えばEURO2004頃からの付き合いになるんだなぁ。
(欧州サッカー好きしかわかんない表現でゴメン)

このマゾは自分の人生のターニングポイントにやってくるようなタイプで
前回も

「気合い入れて下さい!」

と言って、全く興味のない聖水にチャレンジしたがったり

あらゆる場面で人生にチャレンジしている前向きなマゾです。

今回も

「気合い入れて下さい!」

と言うので
SMが気合い入れに繋がるのかはやっぱり謎なんだけど、
まあ、私なりに気合いを注入してみました。

そしたら興奮度MAXになったのか
…××分しか経ってないのに、2回もね~。。。
しかもオナニーじゃないのにな~。。。
股間だけ10代のような…(笑)

ブーツ電マ
一回目のイき様。
(ブーツに電マをinしてます)

ニーハイブーツまみれ
二回目のイき様。
(私が現在所有しているニーハイブーツまみれにしました)

ヒールを乳首に食い込ませたところがポイント。




[ 2012-06-03 ]   Comment(2)
   Category:Playの話