2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
注:画像と本文に関連性はありません。
たまにはBigな自分画像

最近、やっと気がついたのだけど、
新しいテンプレートに変えてから、

コメントにタイトルが反映されないようですねー。

でも、管理ページでは見れるのです。
よって私のみ、いただいたコメントのタイトルを読むことができます。

そんなこんなで、
私に対して自己主張したい方はタイトル付きでコメント下さい。

そんなに自己顕示欲無いorタイトル無しでコメントしたいという方は、
『タイトルなし』でコメントくださいますよう宜しくお願い申し上げます。



コメント返信の際、誰に宛てたかも表示がないので
今後は、『●●さんへ』と、書くようにしますm(_ _)m

関連記事
[ 2011-11-26 ]   Comment(4)
   Category:コメント・メールについて
written by コウタロー
青色さまがまるで目の前にいらっしゃるようです~。
スーツとてもお似合いです。
カッコいい!
2011-11-26 (Sat) 05:49 Web [ Edit ]
written by 更科青色
自己主張付きコメントありがとうです♪

> 青色さまがまるで目の前にいらっしゃるようです~。
カメラ目線だからね★
2011-11-26 (Sat) 12:36 Web [ Edit ]
written by U等性
画像の青色様、お綺麗です♪
最近コスチューム姿のカメラ目線画像を拝見していなかったのですが、改めて素敵なミストレスであることを再確認できました。
ありがとうございますm(__)m

自己顕示欲は無いのでタイトル無しでコメントさせて頂きました。
というか、無い頭でタイトル考えるのが面倒なだけです。
2011-11-26 (Sat) 17:47 Web [ Edit ]
written by 更科青色
U等性へ

> 自己顕示欲は無いのでタイトル無しでコメントさせて頂きました。
> というか、無い頭でタイトル考えるのが面倒なだけです。

…自己顕示欲…ありそうだけどね。。
2011-11-27 (Sun) 00:52 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する