2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
この日は実験プレイでした。

局部責めの準備

とにかく局部に刺激を与え続けると人体はどうなるか?
実験しても、被験者が暴れたりしないよう、準備も抜かりなく。

まあ、予想では、多少動きはするだろうけど、
局部にアクセス出来れば良し、な按配で。
でないと、実験が終わる前に被験者が音を上げてしまうので。。

本気白衣

コスチュームリクエストも特に無しだったので、
実験感を盛り上げる為にも
恩師から譲り受けた、本気白衣を着てみました♪

ちなみにクリーニング済みで、変な薬物とかも付着してないので
色々ご安心下さい。

[ 2011-11-29 ]   Comment(2)
   Category:女装SM
今回の主役はネイルエナメルです。

今回の主役

マニキュアで指先まで拘束感を味合わせることにしました。

マニキュアを塗ったことのある方ならおわかりでしょう。
ジェルネイルとは違って普通のネイルエナメル。

塗った後の何も出来なさ具合! 不自由感!

拘束感が好きなら一度はお試しあれ。
ということで、

はい、ベースコートと、一度目のカラーを塗りました。

1回目

色を選んでもらおうと、何色かネイルエナメルを持って行ったのだけど、
塗ったまま落とさないで帰りたいとのことだったので、
画像ではわかりづらいけど、薄いピンク色をチョイス。

2回目

マニキュアは2度塗りが基本。
乾くまでその姿勢でいなさい。
そうしないと、後で残念な思いをするのは貴女です。

トップコート

最後はトップコートを塗って、
それが乾いたら仕上げに乾きを速めるオイルを塗って、完成★…って、

SMっていうより、謎の一人女装屋プレイだな、コレは。。。



[ 2011-11-18 ]   Comment(0)
   Category:女装SM
SMクラブの間違った使用法をしている第一人者が私に下した、
今回のコスチュームのリクエスト。

「脚が見える残暑の普段着。できればショートパンツで。」

優越感

…ショートパンツなんて…
下半身や脚にコンプレックスを持ってる女が持ってるわけねーだろーが!
付き合い長いんだから、私が脚にコンプレックスを持ってること知ってるくせに~!
それとも何ですか?
貴女、御自分の美脚っぷりの再確認と優越感に浸るために、
あえて私に生足出せとおっしゃってるのかしら?

で、ソコを突っ込んだところ、

「そんなわけないじゃな~い。
いくら普段着好きでも、ジャージ上下はリクエストしないわよ~。」


だってー。
な~んか上手くかわされた感が否めない。。。

でもショートパンツを持ってないのは本当なので
代わりにミニスカートを穿きました。

「そのスカートは普段着なの?」

んなわけないじゃん!
お洒落着だよ! 一張羅だよ!
脚にコンプレックスがある女が普段からミニスカート穿くわけねぇだろう!
リクエストだから穿いたんだよ!
私は職務に忠実なの!
喧嘩売ってんのか!


なんかなぁ…
SMクラブの正しい使い方をさせたくなってきたので、
ひとしきり縛って写真撮った後、

Mは鞭のMだ!

ご自慢の脚に鞭をくらわせました。

で、打った後、最後も写真を撮ったんだけど、
室内の光の加減のせいか、脚が赤く写り気味。
撮る角度を変えても、太もも部分だけ赤い…。
画像だと、わかりにくいけど。

SMプレイ後の正しい脚

あ、そっか、鞭、連打したから肌が赤くなってるのか。

貴女とSMクラブの正しい使い方をするの久しぶりだから、
ウッカリしたわー。ごめんあそばせ♪


::::::::::::::::::::::::::::

無理矢理写り込む私

精神的レズビアンで肉体的にはマゾの彼女。
私とのSMプレイは
『縛りのSと、メイクのM』
なんていってたけど、
今後は鞭のMも追加していきたい所存である。

[ 2011-09-09 ]   Comment(4)
   Category:女装SM
前回ほど腹立たしさはなかったのですが…

偉そう…
一体なんなんでしょうね~。
この脚線美を見せつけるようなポージングは。。。
(…ポージング指導:更科青色なんだけどね)

実際に彼女に会ってるときはそうでもないんですが
改めて画像を見ると妬ましく感じてしまう悲しい私。

前回、彼女とプレイ?というか撮影をして、
私のメンタリティーは女装者と同じであるという
事実に気がついてしまいました。

まあ、それはさておき。

最近、気になっていた事をズバリ聞いてみました。

露出狂のレズビアン

問い:
最近のMちゃんとのプレイってさー、
プレイというか、Mちゃん緊縛撮影会だよね?
もっとSMプレイらしいプレイをした方がいい?
昔はもっと、逆さ吊りとか蝋燭とか鞭とかやったよね?
そこらへんについてどう思ってるの?

答え:
いいのいいの。
私はSMクラブの間違った使用法をわざとしてるの。
女装クラブに来てるようなもの。

青色さんは、綺麗にお化粧してくれて
私がどういう組み合わせで服をチョイスしたかの
記録係りとして撮影してくれればいいの。


そこに縄があれば、もっと嬉しい。そんな感じかしら。

レズビアンを踏む

…そっか。そうなんだ。
どうやら私は彼女にとって、もはや記録係りになっていた。
ついでに露出趣味もあるので、ブログに画像を載せて構わないのだそうだ。。

いやー、単刀直入に質問したからかなー、
単刀直入な返答ありがとう(笑)

後ろ側

ちなみにこの日は2色の縄で縛ったら、どんな感じになるか試してみました。
試みの結果は、

多色使いしたければ、同じ店で縄を買うべし。

生成りの麻縄と黒の麻縄は、別の店で購入したものなのです。
店によって同じ7メートルでも長さが違ったので処理に困ったの図。
[ 2011-07-17 ]   Comment(4)
   Category:女装SM
実際のプレイで彼女に対して、こんな言葉使いはしないのですが…

初夏のイメージ
私にとっては、見てるだけで腹が立つ画像です(笑)

お前はCanCa○の専属モデルかなにかか!!
脚細すぎなんだよ!

しかもなんなんだ! そのパフスリーブとプリーツスカートは!!
お前は実は肉体は男性でも精神は女性のレズビアンなのに
男受けでも狙ってんのか!!!

…と、羨ましいを通り越して怒りすら覚えます。

しかも初夏をイメージしたらしく、爽やかな色合いの服。
本質的に根暗の更科青色は、『爽やか』出来るのが羨ましくてならない。
なんか大学のときに接する機会の多かった、爽やか人(『さわやかびと』と読む)
を思い出してしまい、さらにムカつく。というか落ち込む。


マッサージ椅子

内心、腹立ちがおさまらないので、
部屋にあったマッサージ椅子に拘束しました。
爽やか人を
爽やかじゃない人にしてやろうと思って。

で、もっとグロイ感じにしてやれ~と、
ボンデージテープを巻き付けてみた。

和洋折衷…?
(でもこれは和洋折衷は難しいという、いいお勉強になった…)

予想より、あまり美しく拘束ができなかった自分に苛立ちがつのります。
で、八つ当たる。

痛そう

いつもは足の裏部分の面で踏みつけるのですが、
なんか色々腹立たしかったので、
ヒールでストッキングが破けそうになるくらい踏みつける。
(でもこのストッキングすごい丈夫で破けなかった…)

などなど…

この日は彼女の爽やかっぷりにコンプレックスを刺激され、
部屋の明るさに反比例するような、陰湿な責めに走った更科青色でした。



モデルとカメラマンの足

と、文面では少しダークな私を前面に出してみました。が、

実際の彼女とのプレイ中の私の役割は、
大体、床に這いつくばって下から舐め上げるように撮る、
ただのエロカメラマンです。。。
[ 2011-05-02 ]   Comment(2)
   Category:女装SM