2ntブログ
東京都内を中心にフリーでSM活動(主に個人プレイ:完全予約制)をしているミストレス更科青色のブログ。SMプレイ画像や雑記などを掲載中。詳細は http://seiro-sarashina.com からどうぞよしなに。

更科青色のBlogは、オフィシャルサイトとの統合のためURLが変更になりました。
5秒後にオフィシャルサイトへ移動します。
よろしければブックマークの変更をお願い致します。
※もし移動しない場合はこちらをクリックして下さい。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ -------- ]  
   Category:スポンサー広告
幼なじみは「ミヨちゃん」

ホステスは「アケミさん」

寿司屋は「源さん」

マネージャーは「遠藤ちゃん」

棟梁は「亀吉」


………何故こんな例を挙げたかというと、

さきほど、過去のメールを確認せねばならぬ作業があって、
いただいたメールを振り返ってたのですが…

何故かマゾの偽名は「ヒロ」がダントツで1位です。

誰がどんな「ヒロさん」で、どんな性癖で、何回もメールをくれてる人なのか、

一回こっきり、メールするだけで満足な「ヒロさん」なのか。

私の脳味噌では、もはや収束不可能。

ちなみに現実に私に会いに来てくれたマゾの「ヒロさん」は一人だけ。

う~ん。こんなに「ヒロさん」がマゾ界に、いっぱいいるにも関わらず、何故一人?

…あっ、そうだ。一人の女王様人生につき、
一人の「ヒロさん」が少なくとも一回は会いに行く計算なのかもしれない。

きっと、もっと人気のある女王様や、長くやってる女王様のもとには、

たくさんの「ヒロさん」とのプレイ経験や、やり取りがあるのでしょう。

…いや、違う。

幼なじみは「ミヨちゃん」

ホステスは「アケミさん」

寿司屋は「源さん」

マネージャーは「遠藤ちゃん」

棟梁は「亀吉」


これらが現実にはあまり聞かない(統計とってないから勘だけど)っていうか、
全員がその名前ではないように、
現実のマゾは「ヒロさん」じゃないんだ!

私とプレイした「ヒロさん」も、実際に会ったら別名だったし。

メール上だけのことなんでしょうね。



[ 2010-09-10 ]  
   Category:雑記
強制靴磨かせプレイの図

先日、女性との身分の差(幻想)を感じたくて感じたくて仕方が無いマゾとプレイ。
常に頭が私より低い位置にある姿勢で、靴磨きをさせてみました。

プレイ用のエナメルハイヒールは勿論だけど、
それだけだと、普通っぽいので、
マゾのスタンダードな欲情コードに引っかかりにくいと予測される
太めヒールで高さ4.5㎝の、裏が滑りにくい加工のされた、
でこぼこのラバーソールのお仕事パンプス…という、
色気が著しく欠如した靴も、磨かせました。

でも、女性の靴なら何でもいいらしく、嫌がらせ失敗。。。

素早い手の動き
そしてこの画像…
破竹の勢いで、似非一生懸命感、が出てますね~。

手の動きが速すぎて、見えない(笑)

手の動きが速いからといって、着実に磨けてるとは限りません。


忘れてた

で、すっかり忘れてたのですが、
このプレイのときに着たので思い出しました。
黒に飽きたと騒いでる時期に入手した紫のコスチューム。
画像よりペラペラな感じです。

隙間があるところが購入の決め手になりましたが、
大またで歩くとミニスカートから腹巻に変化することが、
まま、あります。
それでもリクエストがあれば着ます。
(あんまりなさそうですが)
[ 2010-09-09 ]  
   Category:最下層・ゴミ扱い・人格否定
女装者の為の膝下丈ロングブーツ


暑いときにあまり需要がないかもしれませんが、
先日、この暑さにも関わらず、「履いてみたい」というリクエストがあったので、
改めましてご紹介の、女装者の為の膝下丈エナメルロングブーツです。
実物は黒色です。
伸縮性はあまりないです。
サイズは25.5cm
ふくらはぎ周囲が35.6cm以内の方で、
女装プレイの際に使用したい方はお知らせください。
ちなみに女装される方のオススメにより、入手したものでございます。
ヒールの高さは7.5㎝です。

エナメルコルセットワンピース

以前に紹介した、エナメルコルセットワンピースとの組み合わせが人気な猛暑の夏でした。
SMプレイに季節感無し。


[ 2010-09-09 ]  
   Category:女装プレイ用品